HUMORESQUE

Dollたちの紙芝居ブログ

ジャパニーズ ハロウィン

                  みんなでおどろう、ゲゲゲのゲ♪









アーシャのたくらみ 4

     古い話を持ち出して来た曲者アーシャの真意はいかに!?


                試着モデルになる予定だったんでしょ?
              CIMG8097.jpg
                  わたしの旧ボディと取り替えたら、
               もとの体型に戻れるじゃないの?



その申し出に魅力を感じつつもグレタちゃんがためらうのは・・・、



でもアーシャさんが新ボディになったら、
CIMG8098.jpg
そのデフォ服が若干似合わなくなるのよ?




     いいの、わたしは花よりを取るの。
CIMG8099a.jpg
  可動ボディさえ手に入ればあなたが美しくなれるなら満足よ。



ハラに一物あるアーシャの太っ腹発言に、



   まあ、アーシャちゃんっ!!!
  CIMG8100.jpg



素直に感激するグレタちゃん・・・・・
おいおい、アーシャちゃん、になってるよ・・・^^;




           きゅっ
CIMG810175.jpg




なぁグレタちゃん
あんた、アーシャにえぇように持ってかれてないかぁ??
騙されなさんなや、おばちゃん、心配やわぁ・・・



アーシャのたくらみ 3

             わたしにあなたのカラダをちょうだい。
             10CIMG8088x.jpg
              あなたにわたしのカラダをあげる。



      な、なんですって???
11CIMG8089ax.jpg



そりゃ驚くわ






     わたしとボディ交換をしたいってこと??
12CIMG8090b77x.jpg

・・・簡単に言えばそういうことです。



アーシャのたくらみに、グレタたちくらみ^^;・・・って、ダジャレてる場合じゃなかろう、
ちょっと~、それが真の目的だったの~?アーシャ、アンタって子はっ!!




   それで得をするのはアーシャさんだけでしょ、
12CIMG8091a.jpg

    オトモダチだとかシンユウだとか詐欺よ、そんなの!
            ひどい!!

と泣き出したグレタちゃんに、



まあ、それも本当だけど。(おいっ!
13CIMG8092.jpg

     でもちょっと考えてみて。
  これはWin-Winな話なのよ?


アーシャは落ち着き払ってグレタちゃんを説得にかかったのでした・・・




アーシャのたくらみ 2

                きょうも何もなかったなあ・・・
          1CIMG8079.jpg




ここはHUMORESQUEのドール達が憩う楽屋サロン。
ドールたちがヒマなときにお茶したりお喋りを楽しみに出入りするお部屋です。




     ・・・そろそろ寝ようかしら。
2CIMG8080.jpg




出番の少ないグレタちゃんにとっては我が家同然^^;


そこへ・・・、







                いまヒマ?

3CIMG8081a.jpg


いきなり現れたアーシャ





    あら、アーシャさん
4CIMG8082.jpg
     ひさしぶりね~、3年前のクリスマス以来よね?


と、ビックリしながらグレタちゃんが迎えると、


  ・・・そんなになるかしらね・・・。
5CIMG8084.jpg

と、一瞬、感慨深そうになりましたが・・・、



           実は、お願いがあって来たの。
6CIMG8085.jpg



と単刀直入に切り出しました^^;




グレタちゃんは戸惑ってしまいました。
だって、アーシャとの付き合いって、
どっちかというとギクシャクしたものだったからです。


そもそもの出会い →  ★★★  
その後の展開   →  ★★★  



さて、いつもはタカビーなアーシャ『お願い』っていったいなんなのでしょうか?


アーシャのたくらみ

                アナスターシャ・ドレーリー、通称アーシャ
           1CIMG8065.jpg

                 HUMORESQUEに降ってきてから5年です。 → ★★★

 


ある日のこと。
アーシャアグネスに尋ねました。



       ねえ、アグネスあのコたちはあなたのいったい何なの。
2CIMG8068.jpg



        このコたち。
CIMG7936ex.jpg



    ん?・・・ああ、あのコたちはオトモダチよ。
3CIMG8069.jpg




                    オ ト モ ダ チ 。
4CIMG8071.jpg

                            ふうん。・・・ゲルダちゃんは?


   ゲルダちゃん。
CIMG7927ex.jpg



5CIMG8070.jpg
       ゲルダちゃんは親友


ちょっとだけ嬉しそうにアグネスは答えました。



         シ ン ユ ウ 。
6CIMG8076a.jpg

      そう。じゃあ、わたしは?




問われて、怪訝そうに答えるアグネス



     アーシャ従姉妹じゃないの。
CIMG8074.jpg

       ・・・従姉妹以外になにかあって?






どうしたの、分かりきったことを訊いたりして。
CIMG8077.jpg

        ・・・ちょっと疲れたから、寝てくる。
    自分で起きて来るまで起こさないでよ。


  それじゃこの先お話が作れないじゃないか。アンタにその決定権はないからね





・・・ひとりになってアーシャは思いました。




     ・・・このままではつまらないわ。
CIMG8078.jpg

    ちょっとどうにかしてこよう。



孤高のアーシャ、孤独を感じたの??
ちょっとどうにかしてこよう、って一体なにを企んでいるのよ???




さあ、待望の(?)アーシャの主演作!!

どういう展開になるのでしょうか??? 乞うご心配^^;

Newest

Designed by Akira.
Copyright © HUMORESQUE All Rights Reserved. まとめ